【新入生自己紹介2021 VOL.1】金森廉

こんにちは! はじめまして 文科2類1年、背番号7番の金森廉です!

育ちは東京ですが、聖光学院中・高に通っていたために、青春時代を横浜で過ごしました。
聖光学院出身の先輩は室さんと並木さんのお2人がいらっしゃり、同期の木村も同じ高校と、大勢いるので、是非後輩にも入って欲しいですね。

高校では主に文化祭や体育祭などに熱を注ぎ、他の時間は只々遊んでいました。。笑

趣味は、海外サッカーの観戦をすることです。イングランドのプレミアリーグに属するマンチェスター・ユナイテッドというチームを愛しています。このチームの勝敗が自分の機嫌を左右するので悪しからず。他にもNFLの観戦は好きですね。最近はNHLのハイライトもチェックするようにはしています!このように趣味はスポーツに全振りです笑

この部活に入ったきっかけは、小学生の頃に5年間ほど、新横浜のクラブチームでアイスホッケーをやっていて、当時は背番号23番でDFとしてプレーしていたこともあり、大学に入って再びアイスホッケーをやりたいなと思ったからです!

もっと上手くなれるよう努力し、チームの戦力として活躍できるように頑張ります!